

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新春あけおめ

新年、明けましておめでとうございます。

今年もこの「まんじゅうワールド 別館」をよろしくお願いします。



えー、かなり久々の更新ですね!!

でもまあ、ずっと更新しないままっていうのもどうかと思うんでねぇー

年が明けたということで更新しようかと。

あ、あと、Twitterのフォロワーさんにも定期的に覗いてくれている方もいらっしゃるみたいなのですよ。

嬉しい限りでございますね!!


そうそう、今日の話題ですが、三脚を買ったんですよ!

これでこれからは太鼓の動画撮影が撮ってもらう人に迷惑をかけずにできますね。

それで早速撮ってきました!



ハレ晴レユカイです。


あと、三脚には関係ないですが、この前撮ってきた動画です。↓




こんなところでしょうかねぇー。

そんでは。


どなたかやさしい方がいらっしゃいましたら、下のバナーをクリック願います(_ _)↓↓↓

                    にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


2013/01/01 20:38 | newsCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

例の動画ソフトの件

えーっと、時間も時間なんで、手短に。

例の動画ソフトですね。

動画ソフト1

ドラッグアンドドロップでファイルを開きます。

動画ソフト2

カットしたいところの始めにもってきて、赤矢印のAというところをクリック。

動画ソフト3

次に、カットするところの最後に持ってきて、Bを押します。

これで、範囲選択です。

次に上のメニューのEditのcutを押すとなくなりますよ。選択してたとこが。

そして、最後に見えづらいですが、青で囲ったところで、変換後のファイルの種類を設定、緑で囲ったところで変換開始です。

cutを押して、その場では切れても、変換しなきゃ動画は出来上がんないので注意してくださいね。

ファイル設定はタイタツの動画なんかではmp4ですね。

よし!

以上!!

では、さらば!!!


どなたかやさしい方がいらっしゃいましたら、下のバナーをクリック願います(_ _)↓↓↓

                    にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

2012/10/26 01:37 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

カミカゼ神風kamikaze

昨日だかおとといに引く続き、連続投稿。

今回は手短に動画の宣伝です。

まんまるの後輩、シュガー(しゅが~!)のプレイ動画です。

まんまるとは桁違いのレベルですので、覚悟してご覧になってくださいw

まんまるも音ゲーに関しては尊敬してたりしますww



以上、シュガーのKamikaze Remixのプレイ動画でしたー


どなたかやさしい方がいらっしゃいましたら、下のバナーをクリック願います(_ _)↓↓↓

                    にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

2012/09/18 23:58 | 太鼓の達人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

じゃんけんについて

さっきまでテレビで放送していたAKBの29thシングルじゃんけん選抜。

まずは、ゆきりんのじゃんけんでの初選抜入り!!

おめでとぉぉー

そして、なんとセンターはぱるるでしたね!

ぱるるもなかなかかわいいですよね。

これからの活躍に期待ですな。

あきちゃは残念ながら選抜には入れなかったけど、結構いいシングルじゃないかなぁ~とか思ってたりします。

えー、はい。

このシングル絶対買わせていただきます。


どなたかやさしい方がいらっしゃいましたら、下のバナーをクリック願います(_ _)↓↓↓

                    にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

2012/09/18 23:49 | AKBCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フレキス弾丸ツアーinマカオ

皆さん!ロマプラは買いましたカッ??

コレの初回限定盤のTypeBに封入されていたプレゼント応募券。

実は応募締め切りまだなんです!!

まだ間に合いますよぉ!!

でも応募しないでくださいw

まんまるの当選確率下がりますからww

フレキス弾丸ツアーinマカオ

このプレゼントでもらえる景品はフレキスのメンバーがマカオでスケッチブックにお絵かきした絵!

欲しくないですか!?

直筆ですよ。

もらっちゃいますからね!!!!


どなたかやさしい方がいらっしゃいましたら、下のバナーをクリック願います(_ _)↓↓↓

                    にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

2012/09/17 22:12 | AKBCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
